イベント

どっかんナゴヤ

2017年4月15日

dokkannagoy...

どっかんナゴヤとは

アプリ制作者を中心に中部地方でのゲーム会社、開発者は徐々に増えつつありますが、まだあまり認知度が低く、中部地方でのゲームセミナー開催は あまり多くありません。
 
セミナー開催側としても、受講する人が少なければ、 せっかくの講演の効果が薄くなってしまいます。
 
その状況を一度に打破するため、複数の著名企業様に一同にお集まりいただき、同日に講演を行っていただくことで、お互いにメリットが大きい場所を用意したいと今回名古屋でのゲームカンファレンスを企画しました。
 
その名も「どっぇりゃ〜カンファレンス名古屋」、略して「どっかんナゴヤ」です!
 
初開催となる今回はマイクロソフト様、Unity様、CRI・ミドルウェア様にお越しいただき、業界最先端の公演を行っていただきます。
 
その他、講演5分+質問5分の約10分間で希望者の方に講演していただける時間を設けました。
 
ちょっと聞いて欲しい、提案したい、困っています、ゲーム制作に関わることならなんでもいいのでちょっと話をしてみませんか?
 
希望者はLT参加で参加申し込みをお願いします。
 
どっぇりゃ〜企業と一緒に中部からもゲーム業界をどっかん、どっかん盛り上げよみゃ〜!!

>>参加申し込みはこちらからお願いいたします。


 

この記事の続きを読む